☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

あっちぃですね…

 

(;´Д`)

 

すみません、私…

美術、疎いんです…

 

モネさん、ルネさん

お友達同士ですか?

 

知ってる美術品、あります、でも…

作者さんや時代などを知らなくて…

すんません

 

(´;ω;`)

 

そんな私が自ら進んで美術館へ

 

国立新美術館

2018年

JOJO展

 

これが理由で帰省をしました

 

でも私、めっちゃ詳しいわけではないのです

でも、好きなの~

先生の絵が好きなの~

(分かった分かったw)

 

 

チケットは日時予約制、人いっぱいでした

 

画集もちろん買いました~♪

 

 

 

原稿いっぱい載ってます

(あ…吉良吉影さん、ごめんなさ~い)

(貴殿のフェチ載せちゃったw

 

左、東京会場のビジュアル

右、大阪会場のビジュアル

 

双方素敵~

先生の色使い、惚れる~

 

(*´▽`*)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

感謝です

 

では失礼します

 

照れ

 

追伸

スマホの待ち受け画面

東京会場の承太郎さんの絵です

うふふ( *´艸`)