こんにちは。

 

DJザクの音楽最高、午後の部でござい照れ

 

 

 

 

曲紹介の前にちょっとだけ書かせてください。

 

ブログの使い方って人それぞれだと思います。

 

投稿専門?読む専門?ビジネス用?SNS的な?

 

みなさん、ブログ楽しいですか?

 

そう願います(*´▽`*)

 

みなさん、笑ってください、笑顔は健康への近道です。

 

私はお陰様でやっと最近楽しいです。

 

アメーバさんの中で引いたおみくじのお陰です。

 

2回引いた件、猛省しますwww)

 

アメーバさん、素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございます。

 

ま、選択したのは私ですがwww

 

いや、私一人ではここにいられなかった、これが真実でしょうか。

 

巡り合わせ、これは面白いですねキョロキョロ

 

さて、どこまで行けるかな?照れ

 

(やはり私はどこか偉そうですねwww)

 

今さっき、とあるブロガーさんの記事をたまたま読みました。

 

ちょいちょい私、方々を彷徨ってるものでwww

 

物凄く共感してしまい、思わず泣くところでしたニコ

 

いや、泣くのを抑えた、これが正解ですね。

 

 

 

さて、前置きは終わりにして。

 

普段、よく耳にはしていたのですが。

 

先日、急に「あぁ、素敵な歌詞だ」そう思った曲。

 

どうぞ~

 

タイトル     One in a Million -奇跡の夜に-

アーティスト  GENERATIONS from EXILE

リリース    2019年11月

 

先にお詫びします。

 

私…EXILEさん系統、さっぱり分からないんです(;´・ω・)

 

三代目ってどうゆうこと?みたいな( ゚Д゚)

 

でも、音が好きな曲が何曲かはあるんですよね。

 

そのうちピンときたらご紹介しますね。

 

 

 

この曲、ドラマ仕立てで始まります。

 

私、完全にBBAですね、この最初の映像に対し。

 

「こらこら少年、気持ちは分かるが、彼女を見ろ~」

「ほら~、彼女めっちゃ不機嫌やないか!」

「早く捕まえに行かんかい!!」

 

ツッコミ入れましたwww

 

その時、歌詞に耳を貸すことは一切ありませんでした。

 

そして、ツッコミから1ヵ月弱は経った最近。

 

ふと、歌詞が耳に入るようになり、タイトルも目に入りました。

 

はい、完全に落ちましたwww

 

素敵すぎる曲です~照れ

 

いいですね~照れ

 

女性のみなさん、これは…

 

丸々全部、憧れるシチュエーションですよね?お願い

 

たまには乙女に返る、DJザクでしたwww

 

(乙女だったことがあるか否か)

(これ結構切ない回顧案件だわwww)

 

以上です。

 

 

 

 

みなさん、今日もお疲れ様です。

 

では、また(*´▽`*)