買い物に行きたいの。

 

に。

 

何故ここにいる。

 

…。

 

見てないもん。

 

(-ω-)

 

春、まだ?

 

 

 

このあと、本当に行ってきます。

 

みなさん、引き続き、応援してます。

 

 

 

小さな小さなコミュニティだったけど。

 

しっかり存在していたヒエラルキー。

 

てっぺんが誰なのか。

 

簡単に分かっていた。

 

擦り寄られた、でも結局、ただのパトロールだった。

 

それに気付くのが遅かった。

 

ただそれだけのこと。

 

しかし、あの子がそれを見逃すはずもなく。

 

(まぁ、たまに戦況報告し合ってたからな)

 

私はその上の仕事をあてがわれてた。

 

無難にこなす私を。

 

よく思うわけもなく。

 

最後まで遠回しな不愉快な嫌味を言われ続けた。

 

買うには大人げないけど、買ってしまった。

 

そして、終わった。

 

敗北。

 

ま、仕方ない。

 

 

 

車が多く行き交う。

 

同じ車がたくさん行き交う。

 

もともと車種にはそこまで疎くなかったのが仇に。

 

遠目から同型を見ただけで。

 

身体が強張る。

 

ナンバーを確認して安堵する。

 

そんな車種が。

 

思いのほかあって。

 

しんどいwww

 

歩行者が弱者すぎて。

 

本当にしんどいwww

 

歩行者は目立つらしい。

 

(お世話になってる美容師曰く)

(「この間、歩いてるの見たよ」って以前言われたwww)

 

ヤダよもうwww