長年使っていたパソコン。
ソニーバイオがとうとう壊れました
作ったもの。
なのでカバーも花柄が付いてて他とは違うので
何気に気に入っていたのに…
もう、部品も無いので修理も出来ないとの回答
数日前からなんとなく調子は悪かったのですが
まさか、本体が壊れているとは思わず…
バックアップもしてなかった
まずいです!!!
とりあえずは、新しいパソコン買わなくちゃ
ソニーはパソコン事業から撤退してるので
次はどこの買おうかなぁ
痛い出費ではありますが、
新しいパソコンになるのはちょっと嬉しい(笑)
てか、パソコンでやることあるのに
本当にまずい!!
そして、今回ソニーに連絡しようと思って調べたら電話のサポートは1件につき2000円もかかる!!
なので、メールは時間かかるだろうからLINEのサポートを受けてみました。
まさか、LINEでのサービスもあるとは知らず…
でもですね~、すごい時間がかかった(苦笑)
なんだろう?新人だったのかなぁ?
製品番号も伝えてるのに私のには当てはまらない事を言ってくるし、日本人では無かったのですがうまく伝わってなかったのかなぁ??
やはり、電話で直接話すのが一番ですよね~
もう少し安ければなぁ…