今日はお仕事でした( ^ω^ )


今日もずっと喋ってた〜〜笑


覚える事たくさんだけど、大好きなお喋りできるし、楽しい笑い泣き





今日もお弁当つくりました!3人分!

{0A6C6BEA-C38C-4A47-94DC-88F9B3A53E2B}


娘の、もっと可愛らしくしてあげなきゃなキョロキョロ
朝はバタバタ〜

朝、もっと早くでるママさん達、ほんと尊敬💦


3人分は、めっちゃ面倒だね笑い泣き





そして、今日は夜、母や父呼んで餃子しました!
昨日材料買ってきてたのでドキドキ
久々、手作り餃子たべたくてラブ


締めに鉄板炒飯しました!
ホットプレートの炒飯、はまるわ〜




やっぱ、ホットプレートだすときは、大勢でするほうが、楽しいし美味しいね!




焼肉したい!笑



はぁ〜片付けめんどっ笑