やっぱり英会話いってきましたニコニコ

今の所、お熱もあがらずだし、楽しそうにしてたのでよかった!!



帰りに実家へ〜
母休みみたいだったしね



母から楽天でカーペットを注文してほしいと頼まれ、一緒に選んで注文してあげました!

クレカ払いになってるので、母に3500円もらいました!

すると、頼んでくれたからって1000円くれた笑い泣き笑い泣き


めっちゃありがたいよ〜
財布の中、6円くらいしかなかったからね。笑


さっそく帰りに、明日の娘の弁当のオカズ買いに!(旦那だけだったらあるものでするけど。笑)



ちょい野菜も買えたしね!



1560円!!

560円オーバー!

母にもらった3500円少し使わせてもらった笑い泣き



使わずに、来月のクレカ引き落としの通帳にいれとかねば💦




そして今日のごはん

{59FF8F5D-E151-436A-8F8B-C1B82C3FC57F}


焼うどん。
あと、買いもの行ったとき、2枚176円になってたデッカいメンチカツ。(揚げるだけ)

おいしかった〜





今日は、まさかの恵みに感謝でしたお願い




さて、明日は仕事!
娘も義母に預けるので、お弁当だし、6時には起きよう❗️