久しぶりの妊活記事。
仕事しだして、なんか忘れかけてる💦
てか、今年いっぱいはまだいいかなーなんて思い始めてる滝汗

でも、今月に入ってから毎日のんでます。

{EEEEC9FD-E62B-4802-838C-70931CE2EAE7}

これ。
アモマの妊活ブレンド。
ハーブティー



{943EE366-1F2F-4E94-B4A6-2ECBBF724028}


{8712CE25-8AEA-4193-BF1B-1ECC07519244}


{70194098-5A95-4240-A7D3-8D13B98506BA}



ポイントタウンに、100パーセント還元ででていたので、購入してみたんです!



味がやみつきだし、これから寒くなるし、コーヒーの代わりに飲んでます爆笑



実は、娘妊娠中、アモマさんのハーブティーにお世話になってたんです。
知ってるかたもいるんじゃないかな?
{5D7CD1B5-872F-4932-87A9-3725BEF24C78}


ラズベリーリーフティー!
これを、8カ月すぎた頃から毎日飲んでましたおねがい


{AFABBDB5-7C68-4E76-869E-5F65400F493D}


おかげさまで、初産婦にして、破水から2時間半のスピード安産でした笑い泣き

家で22時半に破水して、深夜1時には産まれてました〜


陣痛やばかったけどねニヒヒ


でも、ビックリされたのが、子宮口がすごく柔らかくって、広げたらいくらでも広がるよー!!て経産婦と間違われるくらい笑い泣き



わたしはこれも、ラズベリーリーフティーのおかげかな?と思ってるんだけどね!


ま、体質もあったのかもだけど!こんなデッカいおケツしてるしね。笑



てこともあり、妊活ブレンドも期待したいところですなウインク



ま、仕事も始めたし、ボチボチねニコニコ
なんせ悪阻がとてもコワイ。笑