友達んちから帰る時、買い物しちゃって

お財布の残金が206円しかありませんでした。


しかし、100均で買うものが2品あった!

子供手当は14日だし、ポイントタウンのお金もまだいつ入るかわからないし、クレジットカードも使えなかったんか?だし、今日買うしかなーい!



てことで、10円を車ん中から探し出しました。笑




そしたら、30円ほどでてきたー!!!



神よ、ありがとう。




そのあと、腹が減りすぎたわたし。
家帰ってもなにもないし、、、


我慢しよう。




あ、、、無理すぎて力はいらない。




ス、スシロー?





いらっしゃいませ〜〜。




あの〜クレジットカード使えますか?



はい!大丈夫ですよ〜





ごめんなさい。3時半から寿司たべました。


ちゃっかり5皿と娘はポテト、私もポテト。笑



756円。クレジットカード。



腹いっぱいになると、後悔しか残らないよね。




娘もまたお熱でてきちゃって💦
だよね、スシローもついてきてもらったしショボーン



夜は、お粥さんにしました。
卵いりね。


私もお粥たべました。



旦那はお魚やいて、モヤシと卵とベーコンの炒め物と残りの豚汁。





家計簿つけて、大赤字にわらえてきました。



投げ出しそうだけど、家計簿つけます。