今朝、お熱さがってた娘。
ほっ



すると、こないだお誕生日会した友達がモーニングしに、我が家においでよ。というので、お邪魔してきたラブ

その子のお母さんがご馳走なモーニングつくってくれてたドキドキ


{E513D0FC-F3D5-4E48-9C35-48C4DBFC35BA}


しあわせラブ


こんな朝ご飯、自分じゃ絶対しないよ笑い泣き



娘もぶりかえしたら困るので昼前には帰りました〜
その子、今日自分の家に帰るみたい。さみしー💦





帰りに買い物して帰りましたが、やっぱお野菜たかい。

トマト買いたかったけど、、、。




お魚とかかいました。



今日は、お魚。あ、昨日も魚焼いてたな




100均で買いたいのあるー
でも、財布の残金300円ないよ?笑



早くポイントタウンの6000円はいらないかな〜




家計簿もたまってるし、やる気おこらないです。ショボーン