お金ないです。

朝からすいません。


昨日夜ずっとお金の計算してました笑い泣き

児童手当が14日に入るので、それまで、財布の中の残金約3700円。ちーん




今日妹に、楽天で娘と色違いで甥っ子にも保育カバンを注文してあげてたので、2000円もらう予定ですが、それは来月のクレジットカードで引き落としされるので、通帳にいれときたいけど。

児童手当はいるまで、そのお金かりとこ笑い泣き



でも、ゆって5700円では無理なので、どうしよどうしよって考えてたら、ポイントタウン、6000円分もポイントたまってたので、初!交換することにおねがい


ありがたい、6000円も。

ま、お金振り込まれるの来週になるけどね💦



来週は、火、木のどちらか一時保育を利用しようと思うので、2800円いるので、意地でもお金用意しなきゃなんですえーん


食費も14日までに、まだまだあるしね、、



こないだのプチ旅行で使いすぎたことを反省中。
めっちゃイタイめみてます💦



明日は友達誕生日で、私のお家でパーティするので、その分もいるしねポーン


ま、それはなんとか主婦の腕の見せ所ってことで笑い泣き大丈夫かい



財布の紐を固くするために、ブログかいてるのに、これじゃ何もかわらないな💦



ズボラなこの感じ、ほんとどうにかならないかなチーンチーンチーン