こんばんは!
今日は、お仕事でやっぱり朝からバタバタ💦
なのに、旦那の野郎


会社まで送って〜



て、朝にいきなりいってきて!


もちろん間に合わないから無理!ていうと、逆ギレー。


朝からウザい思いしました。




はい、まず最近の節約ごはん

昨日
{DE06DEE7-5335-49DA-823D-9BC90E3573AF}

ヒレ肉を甘辛いタレをかけたもの。
安い時に買って、よくするんです、今日は下にたっぷりモヤシと玉ねぎしきました

これに、煮物など。

でも、昨日は旦那、外で食べてくると突然いわれ、弁当へ〜


{C08F6C8B-82C0-466E-8781-B7195BBF9D42}

今日の弁当。3人分。

娘、今日は義母に子守してもらってたので、お弁当ニコニコ
全部たべてたラブ




そして、今日のごはん

{4AAA9142-69FC-41CD-AF79-67306DB0FE39}

甥っ子、泊まりにきました笑い泣き
3人で仲良くたべました!

ちょいネギネギしいなー笑

炊き込みごはん。
豚のスタミナ焼き。
煮物(昨日ののこり)


最近、ほんと野菜高いですね💦
買えない買えないえーん



そしたらこないだ、義母さんが、お野菜もってきてくれたびっくりびっくりびっくり

{9915D99A-E8A2-4627-BDCF-3E1C103667EE}


ジャガイモ、玉ねぎデレデレ
あと、よさげ〜な醤油、オリーブオイル。



あー、ありがたーい!!




今日は、人参やリンゴもくれた!


あーありがた!




お肉も、おのみちサンポークが届いたので、4、5日は乗り切れるかなラブ




金欠すぎるので、食費をがんばろ!