はい!
今日から初出勤してきました!

今日は妹に子守をしてもらうため、娘に初のお弁当つくりましたー


{041C2673-D8E6-4B4B-B972-3768E693C413}

じゃん。
めちゃテキトゥー笑




昨日は、100均でたくさん買わせていただきました笑い泣き


{D504E732-5C7A-4240-BF9E-B5A0E3892A49}


すごいですよねーー
100均でここまで揃えられてね照れ




{1F22EC8B-606C-4E1E-B27E-5A0E0B746EBE}

バタバタしましたが、朝はゆっくりめの出勤なので良かったおねがい





娘はブロッコリーだけ残してたみたいだったけど笑い泣き





喜んでたみたいでよかった!


3時半に終わり、そのまますぐにお迎えいきました!

やっぱり恋しくなりますね💦



元気にしてましたわニヒヒ



次は木曜日!

次は義母に見てもらうので、またお弁当がんばります照れ


てか、私のお弁当箱買うの忘れてたので、明日買わなきゃニヤニヤ100均でねニヤニヤ