金、土とプチ旅行へいき、
日曜日も旦那と買い物へいき、結局夜ご飯は焼肉連れてってもらい、丸3日外食続きでした!


今日は久しぶりに買い物いき、お家ご飯ーもぐもぐ




{2C53E1C8-F4CD-48B3-9AEF-1A205663C4CC}

出し巻き卵
さんま
きんぴらごぼう
味噌汁


業務スーパーでさんま買ってきました!
久々のお魚うまうま〜



きんぴらごぼうは、業務スーパーできんぴらごぼうの材料の水煮?みたいな便利なものを初めてかいました!
簡単ですが、やっぱり新鮮な野菜使ってめんどくさいけど自分で切ったりして作ったほうがおいしいですね。



やはりお家ごはん、ほっこりします口笛



さて、明日からわたしお仕事開始します!
火、木で週2だけだけどね照れ



明日は妹に娘をみてもらい、木曜は義母にみてもらいます!

来週は一時保育利用しようかな?


1日2800円。チーン結構するなー


できるだけ、身内に頼むつもりだけど💦






働くのにもお金はかかりますな。