久しぶりになっちゃったキョロキョロ


無事にかえってきましたー
あ〜疲れた滝汗滝汗
えげつないくらい疲れたチーン



土曜日の23時半に帰ってきて、へとへとなのに、昨日日曜日、旦那が買い物いきたいとかいいだし、アウトレットにいってきたんですショボーン
もー疲れすぎてガーン




でも楽しかった旅行でしたラブ


2日目は、急遽ヒラパーにいってたんです!!



独身のお友達2人も加わり、朝から閉まるまで遊んでましたチュー



ま、お金は予定にしてた金額より遥かにふっとびましたチーン







旅費をまとめてみました!

1日目 10008円 ご飯、娘服など。(カード10497円わたしの服買っちゃいました💦)

2日目 15020円 宿泊代、ヒラパーフリーパス大人と子供、ご飯代 (カード1980円 スタバで朝ごはん💦)


交通費はETCやカードなので含んでません。



予定してた金額18000円。ゲローゲロー

かなりオーバーしちゃったよ!!




明日から仕事はじまるし、がんばります真顔真顔





ねむすぎて、今日の娘の病院、遅行しかけた💦



100均に行ったら、今日はゆっくりしよショボーン