こんばんは!

朝、8時半に出発して休憩もはさみつつ、12時すぎには目的地につきました!



二台でいったので、友達の車とはぐれないようにしてたので緊張したー💦



1日目は買い物だったので、娘、私の洋服無事に買えましたラブ




あ〜たくさん使ったわー💦
またかえってから、いくら使ったか計算してみます💦こわすぎるー



今日はホテルを予約してたのでそこに泊まってます!

めっちゃ民宿みたい笑い泣き

でもまあまあ安かったー!(^◇^;)

4300円!
ギリギリにしては、安いとことれた💦



夜は温泉にもはいれたし、すっきりです!



さて明日はもっと疲れそうなので、早めにねますね!