ビンボー主婦、雨がきらい。

だってだって洗濯物たまるもの。
ほんときらいだよー。


だってね、毎日旦那の作業着乾かすのに必死なんだもの(´・ω・`)



乾いてなかったり、臭かったり(生乾きのね)すると、朝、大爆発するので(笑)



しかし、明日から1泊2日でプチ旅行いくので、心配なのが、旦那の作業着事情。




昨日着てた作業着は今日扇風機にあてて乾かしてるんだけど、きっとかわかないし、今日着てかえってきたやつを今日のうちに洗濯して、一緒に全部コインランドリーにぶちこんで、全部乾かすことに!!


面倒くさいだろけど、、、
最近24時間ランドリーできたし、そこに夜もっていこー!






800円くらいするだろうか


(´・ω・`)







今日お昼は母が休みなので、お寿司たべにスシローいってきましたー!

妹やおじいちゃんもいたよー



とりあえずいっぱいたべたけど、600円払っといた💦



今日の夜は、明日、明後日とご飯作らないし、(たぶん日曜日も旦那が買い物いきたいっていうから夜も外食だろな)だから、冷蔵庫の整理であるものでつくります!!


もやしだけ買ってこよ(・∀・)