給料日から2日目。




めっちゃつかってるよ、
自分の立場わかってるー?



今日はお友達からお昼お誘いがあり、焼肉ランチ。

1500円。



デザートまで。766円。




1日で2000円つかってる。娯楽で


月末、痛い目みるパターン。ゲロー



そして今日は娘の英会話だったので、いったんバイバイして、終わると、我が家にきてくれましたおねがい



そしてみんなでご飯ー!


{D49EA433-A56C-4537-BBF4-DC91FD432520}

サケ炒飯
カボチャの煮物
無限ピーマン



友達の子供ちゃん、


○○ちゃん(私)のご飯とてもおいしー!


てゆってくれたんですえーんうれしー


たいしたもの作ってないのに💦



簡単ご飯でしたが、みんなで食べれて楽しかったー!



旦那が8時にかえってきたので、その時間くらいにバイバイしました!



今日のお友達と明後日のプチ旅行いくので、明後日の計画も立てましたー!


めっちゃたのしみラブ





あ〜お金だけが心配だけどねえーん




今日もなんか蒸し暑くて、クーラーつけてます💦
もう10月なのにー



電気代もきになるな、、、。




さて、早めにねます。