おはようです

昨日給料日だった我が家。

旦那はさっそくお友達と飲みに外食しにいっとりました笑い泣きわたしは助かったけど、、やる気なしだったから


実家にいってたので、娘をみんなに任せて、旦那にお金だけもらいに帰りました!



支払いや、通帳にお金いれたりしたらほとんどなくなるってゆうねニヤニヤ



そして帰って娘寝かしたあと、9月の家計簿を締めたわけですが、、、

まぁー悲惨です


9月のやりくり費は
34000円

でしたね。絶対無理だもん、笑


内訳はしなかったんですが、ひそかな内訳は
食費18000円
日用品2000円
小遣い 10000円
その他 4000円

でした。



結果的にゆうと
8399円の赤字でした。



そしてカード支払いも入れると、、、


30133円の赤字ーーチーンチーンチーン
カードだけで2万以上も使ってるよ、、、


この分は11月分に引き落としされます。



10月のカード引き落とし分は
71000円でした💦
5万以内に収めたいー





10月は気を引き締めて!やりくり内で収めたい


てゆても、週末のプチ旅行で使いそうなんだよなえーん
楽しみだけどショボーン
旦那氏、お小遣いくれんかな〜





さ、今日は髪の毛切ってもらいに先輩んちにお邪魔しますニコニコ
お金どれくらい払えばいーんだろ💦


とりあえず3000円を予算にしとこ💦