も〜へとへと

深夜1時に寝たのに自業自得朝娘に6時半に起こされ〜〜


日曜日なのに〜〜笑い泣き




眠たい中、家事やらして、そのまま公園いき、
旦那のやつ、自分から公園いこーとか、めずらしくゆってきたと思ったのに!




ほぼ動かず滝汗滝汗滝汗


わたし1人一緒に遊んでゲロー


限界でした。筋肉痛だったしね。昨夜のジムで。



お昼は丸亀製麺、旦那がおごってくれたけどねキョロキョロ



4時にマイホーム関係で営業さんが、我が家にきて1時間以上も話してて、気づいたら6時前!!



もーなんか眠いしヘトヘトだし、何もしたくなくて、買い物いくと、お寿司のセット1000円が半額になってたので、それ買っちゃったニヒヒ
あと、茹でイカ半額品とか笑い泣き



でもね、言われてしまいました






なんかテンションさがる。



え?ご飯?



うん。




まぢか、ごめんゲローごめんだけど、たまにはゆるしてくれよゲッソリ




結局、袋麺2袋してあげました。笑




あ〜なんかつかれたな〜〜


最後の一言にもね。チーン