おはようです☀️


今日も天気いいな〜



布団絶対ほす!旦那が寝てるからまだほせない(゙ `-´)/



さて、9月分の電気、ガス、水道の請求がきました(°∀°)



電気 6316円
ガス3765円
水道 5356円



でした!

電気代もう少し安いと思ってたけど💦
ちょいとクーラーつけたもんな💦


あと私達夫婦ねるのが遅いので、その分電気つかっちゃってるんだと思うえー?


せめて11時には全部消してお布団入りたいー



12時超えちゃうもんな〜私は先に布団いってても旦那がリビングでテレビ見てたりとかね


ガス代は段々下がってきてる照れ

8月は4312円だったしね!


10月ももう少し安くならないかな〜


プロパンだからなガーン





今日は旦那も休みで、おっきい公園いきます!
久々の家族で公園ー!

娘が楽しみにしてる爆笑




が、私きのうお友達から誘われ、ジムに運動しにいってたんです💦


娘のご飯、お風呂終わらせて、8時半に旦那帰ってきたので、見てもらってお友達とゴー!



1時間もしないうちにダウンガーン
しんどすぎたーーー

足がガクガク。




お友達がそこのジムの無料券持ってたのでタダでしたラブラブ


シャワー室があるので、ちゃっかりお風呂はいって帰りましたデレデレ


帰りにお友達とコンビニでカフェラテ飲んでラブラブ


独身に戻ったみたいだね〜〜💛

って笑い泣き


たまにはいいね!照れ




帰ったら窓からこちらを見てる人影!滝汗
入ると、


ママ〜〜〜〜!


て、、、笑


10時半ですよ?笑




パパはー?ていうと、


ねてる!


て、イビキかいてねてる!!ゲローゲローゲロー



えーいつから?!


ま、朝聞いたら、一緒に寝かしてたら先寝てたみたいだから、そんな1人でいる時間は長くなかったと思うけど。。。




びっくりしたわ〜〜チーンチーン




安心して任せられるのはいつかんだ?笑