こんばんは!


あ〜今日は旦那のストレスであり金使っちまった、てゆっても2000円程度、さみしっ笑



お昼は妹とお寿司食べに行き、約1000円。


たまたま通った行きつけの美容院でたまたま暇そうで話してたら、なんかしていけば?と言われ、黒々しい眉毛を染めて
700円。





大事な食費が、、、。




後から後悔だよね、
眉毛染めるのだって給料入ってからできるんだし、てか貧乏人がすることじゃないよね





残金小銭しかないよ。



おバカすぎて。わらけてくるよ




夜は叔母の家にお邪魔してご飯いただきました!
旦那は炒飯作りました笑い泣き



朝、旦那と喧嘩してたけど、とりあえず?仲直りかな?



なんか毎日疲れるな。





あ、

{CD1970B1-A990-4637-AD42-F19E674234D8}

夜に思い出して、引き換えしてきましたチュー


アイス食べて癒されます。