昨日は旦那と大喧嘩。

今朝も雰囲気最悪な感じで行かれましたわ



あーあ、何日続くかな。






さて、久々のマイホーム関連。



昨日、ローン審査通りました!という連絡があったみたい!




晴れて?マイホームが実現となる❗️



が、旦那とあんな感じで本当にやってけるのかな〜〜ふ、ふあん




旦那の友達が離婚するらしいんです。
しかも、その友達、まだ離婚もしてないのに彼女作っちゃって、、、。


昨日旦那と大喧嘩する前に、その話聞いて💦
なんか奥さんの気持ちとか考えたら悲しくなっちゃって。



旦那はその友達のこと呆れてるみたい。
そーゆうの嫌いらしく。



その夫婦、高校生から付き合ってるらしく、約12、3年?一緒にいるんです。


そんなもんなのかな〜〜。



たぶん奥さんは別れたくないと思うのに。

そら、新しいピチピチの若い彼女ができて、今1番楽しい時で浮かれる部分あると思うけど、絶対それが原因で奥さんがけむたくなってると思うんです。
もーあいつのすべてが嫌い。
情もなんにもない。


とかゆってるらしい。



んー。。。
最低としかいえないんですよね、、、





あ、話しそれました笑い泣き




とりあえず、ローン審査通ったし、
本格的に!マイホーム貯金がんばります!


三月までに、40万。


マイホーム記事も多くなると思いますが💦



さ!ローソンで引き換えしてきます!