今日はぐったり。


娘の英会話。
娘、走り回り、全く集中せず、完全に調子乗ってる。わたし、怒りたいのを我慢し笑顔なし。


ほんとにイライラしすぎて、泣きそうだったよ。
普段全くこんな落ち着きない子じゃないのに。



よそ行きのママを分かってか、ほんとにワガママで私に反抗的。



帰りにたっぷり叱りました。なんか悲しくなったよ。




そして、コインランドリー持ったいないから、少し晴れ間が見えたのである程度は干したんですが、バスタオル今日使う分がないので、実家の乾燥機を借りました💦
バスタオル4枚と娘のトイトレパンツだけ。



2時間以上も前に回してて、とりにいくと、


濡れてる。。。




はい、途中とまったみたい。



もーー。ほんとイライラしちゃった〜〜

結局家の近くのコインランドリー。


200円で済むと思ってたのに、300円。



なんか、他にもささいな、ついてない事が次々おこって、今日はつかれた。




ご飯つくらなきゃ。



はぁ〜〜ショボーン