はい、旦那がね。

今日も焼肉食べにいっておりますよ。
会社の人達と〜


ま、月に何回かその焼肉屋さんビールがやすくなるんで、月2くらいで会社の人達といくんで、毎月のことなんですけどね、、、



夜ご飯のエビチリ作ってる途中に言われてさ〜〜笑



ちょいイラってしたけど、昨日妹からもらった海老でしたんだけど、すんごいちっこい海老だったから、火いれたら更にちっさくなり、お弁当用行きになったから、ちょいイラですんだーニヒヒ



幸い、お米も炊いてなかったしね!!




てことで、実家!はいお得意の〜〜



今日は母が八宝菜作ってくれたー!とても料理上手なんす、母♡



娘はじいじにお風呂までいれてもらって♡


途中お風呂入りに実家にきた甥っ子も一緒に入ってたよ笑い泣き





今日は、お昼ご飯も義実家いきて、義母にお昼食べさせてもらったし、料理してないやてへぺろ



グータラ母でごめんよ、、、笑



明日は娘の英会話!!


母も楽しんでがんばるぞ〜〜