ふー。
昨日は5時半には焼肉食べにいって、帰ると7時前で、早めに用事も済み、11時前には私も寝れて、しっかり睡眠取れた照れ

やっぱり、7時間睡眠てきもちーわ。
二度寝せんでも結構スッキリ〜たぶんまだねれそうだけどね。



さて、昨日は業務スーパーで買い出し行ってきました!

焼売  198
冷凍うどん  127
ねぎ  85
しめじ×2  136
ミニトマト 198
ツナ缶  97
ベーコン  148


合計  1068円


でした!



昨日の出費は、これだけ!


うどん安くて美味しいし、いいですよね〜
細麺好きだからうれしい!




はい、、


やりくり残高4788円になりました真顔



給料日まで13日。約2週間のりこえなくちゃ〜無理だろ〜な〜



ま、もって来週まででしょうで!笑


しかも、24日の土曜日は甥っ子の運動会のあと、母が誕生日で妹と祝う予定なんですが、、、



ど、どしよ?笑



楽天でお花頼んどこうかなー。
どっちにしろ、ランチ代に現金いるよな💦


頼りない妹と相談しよ💦妹は祝う気あるんかな?笑



あと、今週は友達と遊ぶけど、お家であそぼうかな〜

来週の月曜日も友達から誘われたけど、

お金ないっす!と伝えてあるからお金使わない遊びしよ。



ま〜試練は多々ありますが、
が、がんばります。ウインクおいおいポジティブだな。