今日は旦那に焼肉連れてってもらいましたニヤリ
ほんとは、明日、友達家族と行く予定だったんですが、明日から帰宅遅いらしく💦



銀行さんの所在確認が3時くらいだったので、早めに終わったみたいてへぺろ



ご飯までの時間、業務スーパーへ買い出し行かせてもらったニヤニヤもちろん娘預けてね!



1人の買い物って、やっぱり超ラク!笑い泣き



なんか旦那機嫌よかったし笑い泣き




業務スーパーで買い物してたら、妹から電話で、エビいる?と言われ、実家にいったらエビ大量にくれた笑い泣き


帰ろうしたら、甥っ子が一緒にいく!と言い出し連れてかえりました笑い泣き



一緒に焼肉連れていきましたが、まぁー大変💦

行儀がわるいんです💦
ずっと立ってるし、遊びながら食べるし、うろうろして、、、


食事のマナーに厳しい旦那は、めっちゃ叱ってました笑い泣き


でも、気に入られてる旦那。笑



食べ放題だったんですが、めっちゃ食べて大満足!


{B65D9ED4-B6E6-4074-A42F-B97AFCDDEA57}




甥っ子を実家に送り届けて帰りましたニコニコ



あ〜〜焼肉のおかげで私上機嫌♡笑



明日からがんばろ笑い泣き暴言モラハラ旦那に耐えよう。笑