無事に旦那を送り出しました。


{0BDB70CC-7275-41EB-A463-B32C266658DB}

母が作ってくれたつくねバーグ!
役立ちました〜
冷蔵庫ほとんど何もなかったよ💦

冷食は、旦那が嫌いだし、高いから買えないしね💦




今日も朝から喧嘩〜


暴言吐きまくりの旦那。


原因は、今日銀行さんから所在確認の為に、旦那の実家に電話がかかってくるんですが、私、聞いてない。

旦那は、絶対にいった!

といって喧嘩。


たったそれだけなのに、



クソ女
ボケカス。

いいまくりー



私そこまで言われんなん?



1ゆったら、10かえってくる〜



そしたら、旦那こっちへ寄ってきて、頭撫でてきて、


ごめんよ。




って!ポーンポーンポーンポーン




め、めずらし〜〜❗️



自覚あるのかな?暴言はきまくりっての。



ま、気分は悪くない。


ま、そのあと、ちょこちょこ口喧嘩はさみましたが、無事に仕事いきました。





ほんと毎朝毎朝、旦那の機嫌そこねないようにするのに必死。



ストレスか、最近異様に髪がぬける。



前の方薄いよ、、




さて、義実家行くの遅れないようにしなきゃね。