昨日は旦那が飲みにいくと言うので、実家へ〜


母が疲れたから作ってー!てゆうので、母ご飯食べる気マンマンでしたが、あるもので照り焼きチキン作りました照れ



そしたら、温泉いこか!となり近くの温泉へ!
市民は半額になるんで、独身時代はよくいったもんですが、娘が生まれてからほとんど行ってないや〜💦



父と弟が一緒に入ってくれるというので、母とゆっくり入ることができました( ;  ; )♡



1時間ほどゆっくりしてた〜




かえって実家でゆっくりしてたら、やっぱり温泉入ると疲れが抜けて一気に眠気がくるのか、すごい眠たくなり、そのままかえりましたー



かえって娘と一緒に寝ちゃいました笑い泣きこんなことほとんどないのに笑



昨日の出費は温泉上がりの牛乳160円のみでした!


母が温泉代だしてくれました!





旦那はというと、多分深夜2時くらいに?かえってきたんかな?



とうぜん、今日も昼まで寝るぽいので、実家のみんなとウドン食べに行ってきますニヒヒ旦那には冷麺作りました。


ほんと!!自分のしたいことばっかりだな!!



って感じ真顔




ま、娘も実家で、じいじたちと一緒のが楽しいらしいし、いっかニコニコ