娘がお昼寝してくれましたチュー

お昼寝したら公園いこうねキスマークと約束して、笑




朝に初めてローソンで引き換え券ゲットしてきましたラブ

でも欲しかったプリン、もうなかったガーン

だけど、アイスも欲しかったから満足ドキドキ


{98AAE902-1A07-47EE-ACB4-0C17B5EA732D}


後のはまだ残ってたやつあったけど、基本そんなに甘いの食べないので、とりあえずこれだけです照れなんか食べたあと胸焼け?みたいになる笑  

家にたくさんお菓子がある家じゃないです💦
旦那は好きなの自分で買ってくるか、私がたまに1個か2個買ってくるくらいてへぺろ


娘にもラムネくらいだしね(^▽^;)お友達といる時はお友達に合わせて食べさしちゃってるけど💦


あ、ラムネといえば、ラムネも一緒に買わされて、タダでゲットしたはずのアイスだけど、結局ラムネ代74円のお支払い。。。くー笑い泣き





お昼は2日連続の、、、


{AB08D0DE-C707-4E57-B513-C55BBB4B006C}

冷麺。
先週かな?半額だったマルちゃん生麺の冷麺バージョン買ってたので。

明日の日曜日の昼はまた冷麺かな?笑
旦那いるし、残り3パック全部なくなるかな。




とりあえず、娘が起きるまで何しようかな〜
ほんとはやりたいことたくさん、、

キッチン周り掃除します。