今日は二度寝しちまった〜笑

起きたら9時だたーーー


昨日11時半には寝たんだけどな。。いつもりより、1時間くらい早い



さて、私の財布の中の残金が。。。

6303円。。。ポーンポーンポーンゲッソリ滝汗


おばあちゃんからもらった1000円ありますが、来週代引きで服頼んでるんで、それにあてます。



通帳の多めに入れたお金出さなくちゃかな〜


お金って、すぐなくなるよね。使うからね。



とりあえず、来週いっぱいはなんとか生きられそうです。

が、再来週はわからない。




しかも!もうすぐ無くなりそうな、消耗品が多々あるんですガーン


・シャンプー
・旦那の剃刀のジェル
・歯磨き粉


怪しいんです、最後の日までもつか。
約2週間あるからね💦




今日は掃除しまくろ。お金ふってこんかな