今日はすごい天気良くて2日分洗濯物乾きました照れすっきり〜



今日娘の本、初めて図書館で借りてきましたラブラブ
図書館で本借りるのなんて、きっと小学生ぶり??
カードも新しく作りました


8冊借りてきました


また来週借りてこようニヤリ



さて今日の出費から〜

銀行で色々手続きして、コピー代に
764円かかりましたガーンまぢイタイ出費



そしてアイスだけ買おうと行ったスーパーでおつとめ品コーナーの誘惑に負けて、、、

863円の出費。



今日の出費合計1627円。

毎日毎日1000円超え〜〜反省しなくちゃ、



やりくり残高1万円きってますよ。。。なんか無理な気がしてきた笑




そんな今日の晩御飯

{03009F9E-781D-4936-88D6-B0CDC23527B5}

鯖缶サラダチラシ寿司
鶏肉のひじき煮



このチラシ寿司やすく済むのです良くします笑い泣き
おいしいのでぜひ〜
これにマヨネーズ、醤油かけてドキドキ


ひじきは、冷凍してた鶏肉が1枚あったので全部入れたらすごい肉肉しくなってしまった照れおいしい〜笑


そんな節約ご飯でしたウインク


明日は買い物いけないし、ご飯なにしようか、、、


メインになる材料が、、、ない。
こんなけ毎日のように買いにいっておいて。笑



今日は二度寝してないんで、眠くて早めに寝ますショボーン