おはようです☆


今朝は二度寝せず、

{071BA085-CFB8-4124-B256-845D1EB8CC42}


モーニングタイムラブラブ
ん〜至福のひと時

アイスコーヒーからホットコーヒーへ


今朝寒かった〜
昨日も寒かったし、ソロソロ長袖ださなくちゃね。




さて、今月排卵検査薬を使いました。
毎日続けて、
{6FA5FFE0-8D54-48BA-9585-1D26F6FC141F}

こーやって、張り続けてたんですが、、、





娘にゴミ箱に捨てられてたー!


ここにあったママのは?!


て聞くと、


ポイッてしたよ〜



と。ゲローゲローゲロー

ゴミ箱みたら、グチャグチャにして捨てられてた。。。笑




ま、まぁいっか、、、笑



結果なんですが、なんかイマイチ分からずわからんのかい!


濃いくなった日に仲良し一応できたんですが、
うすーーくでてる日が毎日だったんでタイミングが分からずで💦


濃い日でも、段々濃くなるんですが、7分までの反応が判断結果なので、7分以降はアウトらしいんですが、中々これが判定しずらくて、、、私がバカなだけ?



とりあえずは、排卵期?の時期にタイミングを2回ほどとれました。


まだ私たち若いからなのかもしれないけど、子作りの為の仲良しっというより、お互いその日の気分、したい時にする時が多いような?


やっぱり排卵期でこの日にしなくちゃ!となっても旦那が疲れて先に寝たり、私も気分が乗らないとか、排卵期後や前の時期に2人盛って2日連続でしたりとか。笑




ん〜難しいっす。




やっぱり無理やりにでも、気分乗らなくてもした方がいいの?滝汗




ま、焦らずいきましょ!ウインク