こんばんは!


今日は雨で洗濯できなくて明日二日分回してコインランドリーに行こうかなって感じですぐすん


旦那の作業着は絶対毎日洗わなくちゃ追いつかないので回して中干しして、扇風機あててますが、乾くかなー💦




そんな旦那は今日、ご飯食べにいってらっしゃいますよー

ご飯作ってる最中に、電話してきやがったー
はい、これ1番イライラポインツ❗️



そしたらピンポーン。て義母がいきなり登場〜



デッカいカボチャとジョアのセット、お菓子や梨やら持ってきてくれたチューありがとー



あ、ご飯食べてく?と。



いいのー?悪いな〜



て感じで一緒にご飯たべました〜

久々〜。結婚した日から娘が生まれて娘が10ヶ月くらいまで義実家で同居してたんです。


義母のせいで、写真撮るの忘れちゃったけど、今日は

豆腐つくね
モヤシと小松菜のナムル

でした〜



これ味濃いけど、娘ちゃんのも一緒の味付け?


テレビ見ながら食べてるけど、今度から消して食べさせたら?


今度から濡れ布巾を近くにおいといてやったら?




って、めっちゃうるせ。笑


はい、すごい小言が多い人なんです。
多分本人は悪気はなく、何も考えずに言ってるだけなんですけどね。



まぁー、そんな人なんで、一緒に住んでた時は本当にストレスで喧嘩もしましたよ、


ま、嫌で義実家出たんですけどねもぐもぐ




でもゆくゆくは一緒に住む予定です💦

旦那は長男一人っ子、片親。
お義父さんはだいぶ前に亡くられてます。




まあでも、良く喋る女達なんで、旦那の愚痴やらマイホームの事やらでずっと喋ってました



娘は、ばぁばも一緒で、遊んでもらったりして楽しそうで良かった照れ



1時間くらいで帰っていきました〜



味が濃いといわれた、つくねは残していきやがった。
同居時代から味の好みが全く違うくて、色々ありました。


もう60前なのでね。しかたない。真顔



さて、旦那が帰ってくるまで、お風呂入って海外ドラマでもみるかな、


が、しかし、眠い。

今日なんかつかれたショボーン
明日も銀行いかなくちゃ。