今日は工務店さんと銀行で色々手続きしてたんですが、新しい通帳がいるとなり、あさってると、新しい通帳発見!笑

そういえば、今年に入って旦那に通帳作れといわれ、やっぱりいらなかった。と言われて放置してたやつだ!


その中に1000円入ってたびっくり



ラッキーー!


てことで、工務店さんとわかれたあと、
娘と少し遅めのランチいきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きつかうんかい!笑


無性に寿司食べたくなり、スシローへ


{142B99BE-AB21-4C8D-B1BA-5110BA52A670}

1004円也〜

まだまだ食べれたけど、絶対1000円まで!と決めてたから笑い泣き




そしてそして、西松屋で娘の靴下と全身シャンプー。

よ、予想外の出費❗️

{FAB263A6-AC00-4AAE-8943-9DD133818393}

1298円。うひょー!!滝汗滝汗

最近サンダルから普通のシューズ履くようになって靴下探してたら、ほぼ片っぽない!!笑
去年、このタイプの靴下しまむらでめっちゃ買ったのにーー笑い泣き



てことで、靴下購入したんです。キョロキョロ




あとは、パン屋さんで226円の出費で、


スシローの1000円は覗いて
今日の出費


1528円。でしたー。




西松屋がいたかったな〜
仕方ないけど。



スーパーで牛乳とお茶っ葉買ったんですが、さすがにポイントカードのポイント使いましたチュー





ふぅー。
つかれた💦



ちょっと寝ようかなキョロキョロ