今日は娘の英語のレッスンでした♡


二回目のレッスン。
基本あまり人見知りしないので(最近は恥ずかしいのがあるけど)待ち時間、1人ずかずか遊んでました(^◇^;)


お友達は、大人しい子ばかりで、ほんと娘の調子乗り用にイライラしてしまう💦


本読んでるのに、娘だけ走り回ってたりねガーン
みんなママのお膝に座って聞いてるのにー。



きっと、お友達たくさんで楽しくて仕方ないんだろうけど。。。





さて、今日は旦那にお菓子買ってきとけよ!といわれて、、、


スーパーにいったものの、なにかしら買ってしまったー。



合計1314円。

食材とジュース、100均で日用品。



へってくよー。あたりまえ


今週はもう買い物いきたくないですえーん








今日のご飯


{1DE9FC01-60FF-4677-842E-49F8113FE676}

塩肉じゃが
やみつき胡瓜
みりん干し



初めて塩肉じゃがしたー!
おいしい!
旦那はこっちのが良いらしいニヤリ



最近、盛り付けとかテキトーだし、ちゃんと盛り付けもしよー💦
前はお皿から食材から見た目も頑張ってたのに、、、



限られた食材でもがんばろーキョロキョロ