今日は天気良さそうだけど、曇りだし、雨降るかなー



とりあえず明日は雨みたいなので晴れてる内に布団ほします。




さて、やりくり残高を確認してみました!




12723円



やっべっぞ。




今日は牛乳とパン屋でパン買いたい。
できれば、肉も。。



あと、


{87AE1A36-D8C8-4D4E-9587-3881DAC97815}

ボッロボロのアイシャドー。
約3、4年使ってる。
まだ使えるけど、真ん中のフタがとれてる、シャドーの粉が崩れかけてきてる。
もちろん持ち歩けないー。

ほぼ化粧直しはしないけど、やっぱフタはいる。



そして、これで眉毛も描いてるからね💦
眉シャドーも粉の部分がボロボロになり、捨てまして(^◇^;)


んー、たぶん、1000円以上するし。

今の悩み。笑



おばあちゃんからもらった1000円。
これに使おうかと思ったけど、
服買って、もうすぐ届くので、それに1000円いるんだー。



んー悩む。


てか服買うなよ。笑