市民税を支払いに行くついでに
ブラブラ買い物〜〜
(ちなみに市民税は56000円。旦那が支払ってくれてます。た、たかいね)



ダイソーでいるもの買って、324円。




業務スーパーでがっつり買い物しちゃいました


{E0A93EFB-EB36-4058-A259-70C435A4E33E}

プリンいつも売り切れだから気になってたのよね!
合計2406円でした!
さすが、業スー。安い〜〜

さて、何日もつかしら?
ケチャップとマヨネーズと卵買わなくちゃ。




今日のごはん

{DDBDD3DC-AEDD-4D2D-8118-F7ABAC24CD38}

ナスの肉巻き
豆苗と油揚げの煮浸し


豆苗さん、2回目でーす

ナスの肉巻きおいしかった〜〜
今日はナス長めに太く切ったから食べ応え抜群でした!




あ、プリン食後のデザートでいただきましたが、私あまり好きな感じじゃないガーン

娘はばくばくたべてたけどね。。。




今日は久しぶりのいい天気で洗濯物乾いて嬉しかった〜〜

朝、旦那の作業着が臭くて洗い直しさせられたばっかだったしねチーン


すんごいキレてたよ、、、笑



明日からも天気イイみたいだし、雨はほんと嫌。