こんにちはー

今日は土砂降り。☂️

洗濯物が乾きませぬ。
扇風機でかわかしてまーす。地味な笑



今日は、母が仕事休みなので、昼前に実家へ〜



お昼ご飯たべて、買い物へ



今日は母がお金出してくれてだいぶ安くで済みました💦


そして最近、ずっとケータイケータイばっかりいう娘の為に絵本を購入しました!


やっぱり絵本読まなきゃ!ですよね💦


1歳用くらいな絵本ばかりしかもってないのでね💦

{E6CF3042-6FD5-4BD4-A281-AB3404580387}

この3冊を購入しました!

字が少ない絵本から少し多めの絵本に。

おしっこしーしーは、娘のトイトレ用!

ママがおばけになっちゃた。は、人気らしい!


絵本たくさん読んであげよう!


図書館にも行きたいですが、うるさいので中々長居できません💦

初めていった時、走り回ってましたからねガーン



話は戻り〜〜
買い物終わってからカフェでコーヒーとケーキ食べにいきましたおねがい



{12AD81BB-BC02-4A57-A49B-1FFCE51CBE33}


古民家カフェみたいな感じでめちゃくちゃオシャレで落ち着くんです♡


母が気に入ってました
写真とりまくってて恥ずかしかった💦

私は友達に教えてもらって知ったんですが、まだ2回目ですけど、また来たいなぁ



なにしろ、絵本がたくさんあって娘も喜んでました!
座敷だしね〜〜




さて、娘も遅いお昼寝しちゃたので、わたしも休憩したら、夜ご飯作り出しますもぐもぐ