こんにちは。


今日は天気悪い日曜日。
予定はプールに行こうかと思ってたんですが、ここ3日くらいずっと天気悪いし、寒い!


なんで、アウトレットへいこうかと。お金いるやつやん笑



なにも買う物なくても人間見たら欲しくなるもの。


危険。





9月の予算は、食費や日用品と決めずに
1ヶ月のやりくり費として、

34000円


食費 日用品  雑費 小遣い です。


娘のオムツやお尻ふきはいつもまとめ買いしてるので買う必要ないし、日用品も洗剤などはまとめ買いしてあるのでそれもいらないし、


なんとかいけそうかな?

医療費は9月は病院ないし、娘が風邪など引かない限り行かなくてすむ。


 早くも3万切りそうですが、、、笑



旦那とお財布別になったし、また甘えるとこは甘えていきたいです笑い泣き






最後に昨日の旦那飯


{1CB40590-18EC-4FA8-A46A-4AD9EB7E501C}

塩焼きそば
レタスとトマトとツナのサラダ


サラダ塩だけなのにおいしかった!
またしようウインク