さっそく買い出しへ〜〜日用品のね。




フローリング用ワイパー
ウェットシート×2
アルミホイル
サランラップ
シャンプー
旦那の剃刀のジェル
キッチンペーパー


とりあえず?日用品はオッケーかな?


あと旦那のジェルは2個ほど追加になるかも💦
毎日ヒゲ剃るしねー。





今日は、妹が色々心配だったので、
誘って、お昼食べにいきました!
てゆても、2時半くらいになってたけどね笑い泣き


お寿司たべた!



その後、おばあちゃんから連絡きたので、
一緒にデザート食べにいきました〜〜



おごってもらっちゃたよショボーンいつもありがと


それに、2千円くれた。


ほんといつもありがと💦


おばあちゃん孝行したいチュー



ユニクロいって、娘の服購入!
セール品あさって笑い泣き




昼が遅くてプラスデザートもたくさん食べたのでお腹いっぱい💦
娘もだろうな〜〜



夜なしでいいかもーもぐもぐ




旦那には、塩焼きそば!




明日は日曜日!

なにするんだろ?