こんばんは!


ずっと家にいます💦

月曜の娘の病院以来、お金使ってないよ〜〜




あと、疲れか、やる気なし。


しかも旦那と喧嘩して、携帯とられたりしてたしね、、、。



ほんと、喧嘩して怒鳴り散らかされるたびに、離婚しようかな、、、ってほぼ毎日よぎりますが、離婚イコール楽な逃げ道と考えるようにして、娘のためにも頑張ろうって言い聞かせてます。


悪い人じゃないの分かってるから、、、。

でも、むっかつく!!笑


暴力は、ほぼ降らないので、そこだけは安心だけど、昨日は、足蹴られた笑い泣き

わたしが、いつも手がでちゃう笑い泣き




あぁ、なんか久しぶりに昨日は大泣きした!
スッキリしたけど、


朝にも怒鳴られ、散々言われたけど、少し我慢すれば、仕事いくし、寝てました!笑



ずっと家にいて、娘もケータイばかり触らせて〜〜といってくるし、そろそろ遊ばせなくちゃ。


今日の質素飯


{C14004D8-5E14-40CA-927C-06411318486C}

{216AE530-0AA0-4856-AC7B-7678F6495B81}


あるもので💦


昨日は旦那が外食でてたので、私達は、ニュー麺してたべました。

おいしかった!




頭がボーとする〜〜
つかれてるな。