今日は、家族で安い水族館へ!


御察しの通り私は手元に数百円しかないので、今日1日全部旦那がだしてくれました。




昼前にでたので、
お昼ご飯食べたのは、2時前でした💦

お買い物やらなんやらしたので
水族館なんて、4時前に入場したしね笑い泣き



それでも、とてつもない暑さでした💦
旦那がヘトヘトで1時間もせずに出ましたがキョロキョロ




中に水遊びするとこがあるので、ビチャビャと遊んでました!


帰りは疲れたのか爆睡してた娘。


私たちも疲れたので、夜も旦那にご馳走になりました照れ



ありがたい!!



なにからなにまで出してくれて助かりました💦

給料日前の休日でしたが、外食して楽させてもらったし、娘も楽しめたのでよかったです!



にしても暑かった〜〜



明日は、娘の病院なので早めにねよ💦