こんばんはー!

今日もめちゃくちゃ暑かった!!!



今日はケンタッキーのこのクーポン。

{3A052F4A-1663-4DF7-8D67-80EE11029805}


これ食べにひっさしぶりにケンタッキー食べにいきました照れ



カーネリング、ポテト2つしか入ってなかった笑い泣き
まあ、そりゃそうか!笑



わたしは、カツサンド
娘は、クリスピー


飲み物は水!!!笑


合計590円!たかい!笑

ケンタッキーって高いよね〜〜

たまに食べたくなる。




さあ、そして今日は旦那がビアガーデンへいくというので、実家ごはんデレデレ



3時くらいから友達の家で遊んでもらってた娘、お昼寝無しの絶好調でした!笑




今日は土用の丑の日ということで、母がうなぎ用意してくれました♡



{F622ABD0-4E3A-4873-B890-0A36428FC3F4}


うなぎのチラシ寿司♡
豆腐ハーバーグ



おいしかった〜〜!



実家飯、さいこ!





娘は、帰りの車で即寝でした照れ



明日は日曜。
たぶんパパは日付変わり、朝方帰りそうなので、昼まで寝そう。


なにしようかなー



1人時間満喫します♡