昨日は、お昼からお友達親子と室内遊びへ!


時間無制限で、300円でしたウインク


が、2人ともあまり遊ばず滝汗



ゲームセンターの中にあるんですが、2人共、ゲームの方が興味あるようで、、、


1時間ほどで、出ましたよー




そして、ずっと食べたかった、ミスドのコットンスノーキャンディーたべれたラブ



{5B598E9F-81B3-4B50-BAC6-95CA28B80CC3}


娘には、ドーナツ!



コーヒーも飲みたかったけど、我慢我慢。

だって、スノーキャンディーだけで、500円越えゲロー高すぎだよー




お会計
831円ダウンダウンダウン




そして、ぶらっとダイソー


{C10C4DA2-5729-400F-B875-E5294060BA6F}

友達来た時用にお皿買いました♡

この紙皿シリーズ可愛いんだよな♡
リピです!


これに

{AFD0DAB2-37A5-438D-8EF3-E9343B7D9941}

スマホケースも100円ですって!
クリアだとは知らなかったけど笑い泣き

まあ、今のボロボロだから100円で買えて良かった!いつまでもつかな。。笑



あと、娘のお菓子購入で
ダイソーでの出費は

648円!


あと、Q10さんでリピ買いの娘のオムツが届きました!


{9F93BDCA-01F0-4955-99DB-C9C7CD344A81}


こちら、6パックで5999円の時に購入!
よく、5999円になってるので、おすすめ♡

1パック1000円ほど!!
だいたい、3ヶ月ほど分です。

夏には、オムツとりたいと思ってたけど、苦戦中です。ショボーン





昨日のごはんは、さっそくラーメン!

{D701A749-FD1D-4C01-ADDF-13DA240596E0}


塩と、味噌かな?

塩がおいしかった!

旦那は、とんこつを2人前しました!
すぐなくなった!ポーン



昨日のごはん

{DA69BE15-FDE4-4496-B95A-0AF254E749FA}

ジャーマンポテトのニンニクバター醤油味
肉詰めピーマン
モロヘイヤとトマトのサラダ
スイカと瓜

スイカや瓜は、祖母からのもらいもの♡



鮮やか〜〜
たまには、違うお皿もつかわなきゃね!
去年は、結構お皿買ってました滝汗

断捨離しなきゃな。






さて、今日は、お友達とお家遊びの予定でしたが、風邪引いたみたいで、また来週になったので、お片づけがんばろ!!!


夕方に、私の友達の家に遊びにいってきます♡
まだその子は結婚したばっかりの新婚さん♡




さて、洗濯ものからスタートゲッソリだる。。。