今日も激暑だったな〜〜ショボーン


昨日寝れず、結局朝まで起きてたわたし。

朝も弁当作って送り出してから二度寝しようと思いましたが、二度寝できずびっくり



結局ずっと起きてたー!めずらし!

ただ、すんごい体がダルかった〜〜




今日は祖母がお米を届けにきてくれて、
1000円くれました!ありがとーおねがい



それで、お昼ごはん食べておいでと!


娘と定食780円。


そして、娘にせがまれ、ガチャガチャ200円。


はい、1000円なくなったー!!



そして、セリアで

{A00DB53C-E924-45B4-8414-D3C2194550AE}

こちらを買いましたラブかわいー


娘のコップと娘の友達きた時用にもう一個ラブラブコップあるけどねーニヤニヤ


スポンジは、良くオシャレブロガーさんが使ってるのを見て思わずチュー


なくなってたストローは、ペーパーストローを買ってみました!

{F9856955-106B-43BC-B45E-3A9625B42D76}



うん、紙だ!笑




あと、またまた娘が、ジュースジュース!アイスアイス!とわめき、

ジュースだけ買いました💦91円。



かえってちゃっかり、アイスも食べてた、、、笑





あ!あと、旦那に頼まれて住民票ももらいにいったので、300円。
地味にするやーん。返してほしいけど。



祖母のおかげでちょっぴり贅沢できましたラブ



明日は、お友達と有料施設で遊んできます!


確か300円で、遊びたい放題ですおねがい


外はあついしね💦


今日は、ちゃんと寝るぞーー!!