楽天で注文してた、日用品などがとどきました!



{D1D20FD8-6028-4A20-A948-5774E0C62FBC}

{8164E2A7-C4F5-4E18-AE2F-90A066EB6A92}





たっぷりとどいたー!



洗剤は、いつも粉を月に2箱か3箱は買ってたんですが、少し匂いが気になってた時に、友達から出産祝いのお返しに、このアリエールのパワージェルボールをもらって使ったら、匂いが好きで気にならなくなったので、思いきって、こちらを購入



はからなくて良いし、簡単だしねデレデレ



我が家は、旦那の作業服で1回、私や娘の服やタオルなどで1回と、1日に二回は回します。

そして、週に二回ほど、別にシーツなどを洗う時があるので、1日に3回も回す時があります💦



ママ友は2日に1回しか回さないとこが多くて、びっくり!!



旦那は外仕事なので、着替えたりして洗濯物たくさんなので絶対回さないといけないしね💦



ちょっとでもお得に買いたいぶー




これだけ買ったので、8月の日用品代は、予算2000円にしようと思います照れ