昨日のごはん

{4A01923E-2D35-4EE0-8840-271D6BFAF066}

トマトが大量なので、シメジと合わせてトマトソースかけたハンバーグにしました♡

それはそれは激うまでした酔っ払い

マカロニは前に私のおばあちゃんからもらってたのを忘れてたやつ。笑



大量に作ったので今日も食べました。
お弁当にも入れました。

まだ半分以上残ってる滝汗
もう飽きた。笑



なんかリメイクしよーニヤリ




今日のごはんは、素麺とセセリポン酢♡


業務スーパーで安いセセリを買ったのでニコニコ
セセリポン酢大好き!


娘は、素麺にふりかけごはんに、残りのハンバーグやらを食べてもらいましたもぐもぐ




毎日なんとかなってますが、ほんとにくるしい😱


日曜日はお祭りあるしえーん
楽しみだけど、お金ないから楽しめるか心配ガーン



明日は、お友達が仕事帰りに寄ってくれます♡
3時頃だし、近くの海辺にでもブラッとドライブしようかな?チュー