今日は母とお昼ランチへ♡


{16FB8167-6D08-4FEE-8B3D-06902ABA5024}

巨大なエビフライを食べに♡

母がご馳走してくれましたちゅーちゅー

お腹いっぱいすぎたー💦


母とわかれて、




旦那の祖母のお家に、義母と遊びにいってきました!
(今日は身内ずくし笑い泣き)


畑をしてる家なので、たくさん野菜いただいちゃいましたラブ


ナス
オクラ
玉ねぎ
ピーマン
キュウリ
トマト
ゴーヤ
ジャガイモ



たっぷりもらっちゃったおねがいおねがい


素麺やお菓子ももらっちゃいました♡




お義母さんには、コープで買った
ブドウとパイナップルをもらいました♡


嬉しい嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレ



夏バテもふっとぶくらい良い日だった酔っ払い




旦那と喧嘩中なので、旦那かえってきてほしくないムキームキームキー