今日は、1日お家DAY~チュー

お昼寝もできたし、お天気で洗濯物も乾いたしちゅー



今日のお昼は

{BFD1B8B6-0669-41B3-A3FB-6C9AD8A9BBB0}


冷やし中華おねがい
マルちゃん製麺の冷やし中華!
初めて買ったけど中々おいしいー!



もー夏のお昼はね、食欲もあまりないし、

冷やしうどん
冷やし中華
冷やしそば
素麺


になっちまいますショボーン


去年なんて、冷やしうどんばっかだったな~笑



ランチいきたい笑い泣き



オシャレランチは1000円はするもんなゲロー

よくしてたもんだわ💦
今となっちゃ、ちゃんと考えていけばよかったショボーン




あ、そうそう夕方、薬取りにいくのずっと忘れてたので、薬局いったら、期限あるらしく、また病院行かなくちゃならなくなったー滝汗滝汗滝汗

先週の月曜日に受診したとき、ちゃんとそのまま取りいけばヨカターチーン


明日病院の受け付けいかなくちゃ。めんど。いや、自分が悪いけどね。





今日のご飯は


カレーライスでしたウインク
お野菜たっぷりいれましたー!


娘お風呂入ったし、テレビタイムしとります口笛