こんばんは!



昨日旦那はずーーとゲームにほおけて、朝方までしてたそうゲロー


まあ、もちろん昼まで寝るコースでしょうーて時に、父から電話☎︎



父の日のやつで、今日ご飯を食べにいこうって前に約束してたの忘れてて、かかってきた笑い泣き


今日どっか食べにいくんか?

と。笑


忘れてたよ、金ないよ。



旦那にもしてないよ滝汗母の日くれたのにー




話してると、少し遠出でもするか?と言われ、
お昼、お父さんのだけおごってくれ。と言われ、旦那は夢の中だし、まあいいかとなり、お昼ご飯だけ作って、娘と一緒に母と父についていきました照れ



2時間ほどかけて、遠くのショッピングモールへ~~



行きしに、和食屋さんで、お昼たべました!


私はステーキ丼にミニソバがついてるやつ。

{44285C8E-D4A7-4004-BE97-8B0533ED314E}





4人で4600円ーチーン
母は自分で出してくれたので、

3100円は私払いチーン

お小遣いナクナッタ。ちーん。



ショッピングモールでは、セールしていて目がギンギンに滝汗滝汗滝汗


ぶつよくーーー❗️



なんとか何も買わずにすんだ。




が、帰りにUNIQLOで流行りのリブTシャツ3枚買っちまったーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリクレカ払い、、、、。誰か殴って。



でも、1枚1000円で、安くて、着心地さいこうでした。



旦那にも、父の日のプレゼント買わなくちゃなえーん


パンツにしよう。
また見てこよう。

1000円までだな、うん。




夜は、父がおごってくれました♡
旦那の分もお持ち帰りにしてくれて♡わーい



お昼おごるんだったら、、、と考えちゃうけど、父の日のプレゼントだしね、、滝汗そこは気持ちだな





疲れたけど、家族デイじゃなかったけど、楽しい日曜日でしたデレデレ